雅屋さんの別店舗、雅さん。結構好きなお店の一つだったのですが、今日は大失敗!

週替わりで、しょっちゅう登場するステーキ定食、税込み1480円。期待をしていたのですが。
IMG_7626
12時過ぎに入ったら超満員。しかも喫煙天国だったことを忘れてた。ここに来る時はいつも1時過ぎなので、今までタバコの問題は何もなかったのです。すぐ隣のおじさんがスパスパ吸い始めて煙が蔓延。斜め前のおじちゃんはマスクしないでゴホゴホしながらお喋り。コロナ対策はなし。これはヤバいと思ってマスクで防備開始。スタッフの方も完全に回ってない感じ。お客さんの1人は呼んでも来ないので帰ってしまった。
IMG_7628
ステーキ定食はこちら。見た目の量は沢山ありますね。

FullSizeRender
ただ、焼き目が付いていないステーキだった。煮たステーキみたいな。

FullSizeRender
加減はよいのですが、脂と筋が多すぎて食べる所が少なめの安い肉。ハッキリ言って不味いです。あと、もやしから大量の水分が出て、焼いた肉を台無しににしてしまうので無くてもいい。

FullSizeRender
刺身はまあまあ。だけど、冷凍戻しで発生する水分が気になりました。

FullSizeRender
うーん。値段なりの満足感に欠ける。ここは時間をずらして行って、しょうが焼きとから揚げのコンビ定食にするのが吉。

IMG_7634
今日は完全に失敗で、敗北感。雅屋さん、どうしちゃったのか。服や髪の毛に臭いが付いてしまった。苦笑。今日は残念。PayPay使えず。

味★なし
はっきり言ってステーキは不味かったです泣。
サービス★★
(少ない人数で一生懸命対応しているのは分かりましたが、テンパリすぎると失敗が多発します)
コスパ★
再訪率★