溜池山王にあるプチ ラパン (PETIT LAPIN)さん。お姉さんが一人で営む人気の洋食屋さんで、少し昭和の香りがするのが特徴です。
外堀通りから少し入った所にある雑居ビルの地下です。
IMG_2661
IMG_2662
IMG_2658
今回も和風スパカツ880円。コーヒー付けると税込み1000円です。
IMG_2641
和風スパカツは、サラダも付きます。
IMG_4157
かなり大量ですが、あっさりしているのでサクサクと完食できます。
FullSizeRender
パスタは生姜焼きテイスト。豚肉もたっぷり。これが本当に美味しいのです。やみつきになってる私。リピートです。
IMG_4146
IMG_4149
チキンカツとともに。

IMG_4150
IMG_4152
チキンカツは薄くカリッと仕上がって、ウスターソースが絡んでいます!

IMG_4154
IMG_4153
IMG_4148
ボリュームもかなりでコスパ良すぎ。オーナーのお姉さんも素敵な方です!


プチ ラパン (PETIT LAPIN)
味★★★★
サービス★★★★
コスパ★★★★★
再訪率★★★★★