赤坂見附の裏道にある伊ち太さん。70年代から80年代にかけての雰囲気を味わうことができる居酒屋です。ランチはパスタがメイン。がっつりスパゲッティです。
IMG_3964
パスタの量は何と360gまで選ぶことができます。しかもお値段そのまま。税込み800円ランチとはどんな感じか、いざ!
IMG_3963
IMG_3965
IMG_3967
地下にあります。ちょっと分かりづらいので注意を。
IMG_3968
店内は昭和のグッズで溢れています。アイドルの写真とか、ペナントとか、旅のポスターとか、なめんなよ猫や昔流行ったコカコーラのグッズとか色々。
IMG_3969
IMG_3970
IMG_3971
漫画本も充実しているので暇つぶしにはもってこい。ツルモク独身寮とかみゆきとかもありました談。
IMG_3973
夜も格安で3時間飲み放題&リゾット、ピザ、フライドポテト、パスタ、赤ウインナー、ちくわの揚げ物など糖質三昧のコース料理をやってます。こちらも興味津々。
IMG_3975
そうこうしているうちに申し訳ない程度のサラダとバゲッドが登場。笑
FullSizeRender

そして和風カルボナーラ!私がオーダーしたのは260gです。
FullSizeRender
なんか、かなりの量で戦々恐々でしたが、問題なく完食。この和風カルボナーラは美味いです。出汁が効いているというか、コクがある。よくある業務用の混ぜるだけ系ではありませんね。
IMG_3979
具はそんなにありませんが、値段を考えれば、です。
IMG_3981
IMG_3983
しかも食後のドリンク付き!コーヒーか紅茶を選べます。(12時30分以降のサービスです) 
IMG_3987
IMG_3988
次はナポリタン360gに挑戦かな。カレーも良さげ。とても落ち着くお店です。お店の方もとても温和で親切!

伊ち太
味★★★
サービス★★★★★
コスパ★★★★★
再訪率★★★★