虎ノ門ヒルズからもほど近い所に位置する TONOさん。リーズナブルにステーキが食べられるお店としてランチ時には大盛況。

(前回の訪問)
https://shintorastreet.blog.jp/archives/88227063.html
夜も来てみたいなーと思い、機会あって夕食に来てみました。夜はコースのみ。飲み放題が付いて一人税込み5000円。今回は3人で訪問です。

IMG_3932
IMG_3930

まずはデンマークのカールスバーグのビールで乾杯!今回はランチではないのでアルコールOKです。このグリーンの瓶がいいですよね。
IMG_3903

因みに飲み放題のメニューはこんな感じで、この後私はジムビールハイボール、ジンジャーハイボール×2、レモンサワー×2をいただきました。
IMG_3909
まずサラダが来ました。この大皿を3人で取り分けます。結構珍しい野菜も入っていて美味しいです!
FullSizeRender
続いてフライドポテト、いやフレンチフライ。めちゃうまい!病みつきになります。昨日までの糖質制限なんなその…笑。
FullSizeRender
そしてステーキ第一弾。サーロイン寄りの赤身肉。これを3人で取り分けますが、取り分けた後の一人分でも結構な量ですね。
FullSizeRender
柔らかいお肉と、ワインベースのソースがこれまた絶品でした。
FullSizeRender
そしてステーキ第二弾!フィレ肉の登場です。写真だと分かりづらいのですが、大皿に乗っかっていて結構なラージサイズ、そして見事な厚切りの断面。一人3枚ずつ取り分けます。
FullSizeRender
FullSizeRender

この後はソーセージとハンバーグのチーズがけ。
FullSizeRender
マスタードを付けながら。
IMG_3925

そして最後に牛すじカレーで〆。かなり煮込んであって深い味わいのカレーです。これはランチメニューでもオプションで付けることができます。
IMG_3927
デザートはありませんが、これだけの量、質、そして飲み放題を鑑みるととても素晴らしい内容なのではないでしょうか。あ、最後にレモンサワーをもう一杯いただきました。お腹いっぱい、非常に満足感の高いお店です。お店の方も親切で良かったです!


味★★★★★
サービス★★★★★
コスパ★★★★★
再訪率★★★★★