六本木一丁目駅近く、気持ちのよい緩やかな坂道、なだれ坂にある居酒屋たいと。六本木駅からも徒歩圏内に位置しています。
IMG_3445
ちょっと見落としてしまいそうな外観。
IMG_3443
お昼のメニューはこちら。ベーコンが有名なようですが、ハラミステーキが一番目に記載してあり…ステーキ丼にしてみました。950円。アイスコーヒーが100円なのは嬉しいですね!
IMG_3430
店内は暗いですが、サービスはとても良い感じです。ガテン&ガッツリ系ですが、意外や意外、女子グループもいて何とも面白い空間です。この界隈では、このようなガッツリ系のお店はとても貴重です。
IMG_3431
IMG_3432
こちらがハラミステーキ丼。野菜、卵など、丼の中にオールインワン。食べ応えあります。
FullSizeRender
ドアップだとこんな感じ。肉は充分な量だと思います。ご飯もしっかり詰めて入っています。
IMG_3435
全体的にはかなり強めの味付け。味噌汁もかなり濃い感じです。
IMG_3436
IMG_3437
丼そのものはそこまで大ぶりなものではないのですが、結構ズッシリしていますね。食べ応えあります。ステーキの味付けは焼き肉系の辛めなソース。
IMG_3442
全てが一つの皿に入っているコンセプトって、食べやすいし、ボリューム感も出るしで結構いいですね。卵は半熟ではなくしっかり系でした。
IMG_3440
ごちそうさまでした!少し全体的にしょっぱいけど、ガッツリとハラミステーキを食べることができてよかったです。次回はベーコンかな。

味★★★
サービス★★★★
コスパ★★★★
再訪率★★★