赤坂駅:番出口の目の前にあるフランス料理店プール・トワさん。地下にあるので見落としてしまわないようお願いします。ここは量も値段も、そして美味しさもピカイチの超人気フレンチなのです。女性男性問わずおひとりさまが多いのも特色です。

何が人気なのって?ここ、税込み2000円で、モリモリなフレンチのコースを楽しむことができちゃうんです。そのため売り切れも早いので、なるべく早めに行きましょう。
IMG_1296
私は若鶏のバルティーヌにしてみました。
IMG_1254
店内はクラッシーな感じで、ヨーロッパの田舎にあるお店にいるような。家庭的な雰囲気で、お昼はマスターが一人でこなしています。
IMG_1256
IMG_1258
ブラッドは食べ放題です。
IMG_1263
そしてまずスターターのサラダから。と思ったらいきなりもの凄い量!盛り沢山なサラダに、パテやハムなどが思い切り乗っかっています。

FullSizeRender
こんな感じ!ドレッシングも手作りで美味しい!

IMG_1262
IMG_1264
IMG_1266
とにかくこれがメインかと思ってしまうほどのインパクトです。もう既に食べた感が笑。
IMG_1267そして若鶏のメインが来ましたよ。ブラウンのソースは豆で作ってあるもので、とても深い味わい。一緒に付けて食べるともうHeaven。
FullSizeRender
IMG_1274
付け合わせにマッシュポテトがありました。
IMG_1277
若鶏には、ミンチにしてヨーロピアンな味付けを施した若鶏のブラストが入っており、これがまた美味。
IMG_1279
FullSizeRender
因みに当日一緒に行った人のメインディッシュは仔羊の煮込み。こんな感じ。こちらも美味しそうでしたよ。
FullSizeRender
そしてシメにデザート。これはちょっとパラダイス。この華やかさとボリュームはかなり嬉しいサプライズ!
IMG_1285
色々な味を楽しむことができます。
IMG_1291
御褒美ランチにピッタリですよね。
IMG_1283
IMG_1284
かなりお腹いっぱいになりました。
IMG_1288
食後のドリンクはコーヒーもしくは紅茶となります。
FullSizeRender
IMG_1298
もうこれは定期的にリピートしないと!これで税込み2000円とは恐るべしコスパ!味、サービス、コスパ、全てにおいて満点でした。フュージョンとか創作系ではない、伝統的なフレンチ。

たまには豪華ランチ、心に栄養が注入されますよ。ここはおすすめです!

プール・トワ
味★★★★★
サービス★★★★★
コスパ★★★★★
リピート率★★★★★

FullSizeRender