かおたんと言えば赤坂の顔と言っても差し支えないでしょう。ここのチャーハンは絶品です。とにかくいつ行っても並ぶお店です。
IMG_9706
今日はしょうが焼き定食、920円。頼むとカウンターの奥ですぐ作り始めます。いつ来ても活気のあるお店です。サービスもよし!
IMG_9704
IMG_9702
これがしょうが焼き。マヨネーズが付いているのがポイント高し。

FullSizeRender
これ、かなり美味しいですよ!塩辛さと甘さのバランスがちょうど良いのです。量も沢山!

IMG_9700
IMG_9701
FullSizeRender
ご飯のお代わりも可能です。(糖質管理中につきしませんが)

FullSizeRender
赤坂に来て、早くてうまい定食を食べたい気分になったら、是非来てみてくださいね。お一人様が過半数以上です。

味★★★★
サービス★★★★
コスパ★★★★
再訪率★★★★★