(リピート再訪) 溜池山王と赤坂の間にあるプチラパンさん。地下にあります。溜池山王の駅からわりとすぐの所にあります。
IMG_8726
前回はパスタが終わってしまって食べることができなかったので、今日はナポリタン。このお店は、量がもの凄いのでも有名です。
IMG_8727
FullSizeRender
チキンカツとナポリタン。コーヒーも付けて1000円です。サラダ付き。

チキンカツは叩いて薄くしてあるので、どこを食べてもクリスピーでカリカリ。ソースは初めからかけてあります。
FullSizeRender
そしてナポリタンですが、チキンカツの下にもたっぷりあって、これはかなりの量です。(因みにこれは普通の量ですが、大盛りにすることも可能です。)
FullSizeRender
ナポリタンの具は少なめですが、きちんと丁寧に作ってあります。粉チーズがないのが残念なのですが、とても美味しいです。
FullSizeRender
見応えありますよね。実物はもっと迫力があります笑。
FullSizeRender
FullSizeRender
食後にアイスコーヒー。ブランディのお味でしたが、落ち着きますね。(ホットコーヒーはきちんと挽いたコーヒーなので、ホットにすれば良かったかも。)
IMG_9051
とても落ち着く空間です。ここもおひとりさまだらけです。
IMG_8735
時代の変化だと思いますが、最近は漫画が置いてある喫茶店とか洋食屋さんってないですよね。
IMG_8739

プチ ラパン (PETIT LAPIN)
味★★★★
サービス★★★★★
コスパ★★★★
再訪率★★★★