赤坂見附駅からすぐ、センチュリオンクラシックホテルの一階にあるパプリックレッド赤坂(The Public Red Akasaka)。以前から1100円のランチステーキが気になっていたのと、Googleのレビューが良かったので来てみました。


以前夜に仕事で来日した外国人を連れてきたことがあって、結構好評でした。

IMG_9138
IMG_9136
IMG_9159

今回はオプションのサラダも付けたので1450円になりました。因みにライスと飲み物も付けると1650円になります。抱き合わせ商法ですかね^ ^。
IMG_9157
雰囲気がいいですね。ちょっと優雅なランチタイムです。
IMG_9158
サラダはまあ普通。ドレッシングは柑橘系で美味しかったです。

IMG_9143
ステーキはこんな感じです。見た目がいい!

FullSizeRender
ポテトは少なめ。肝心のステーキは、値段相応の内容ではありますが美味しかったです。ミディアムレアでした。

しかし脂が少し多いのと、実はかなりのペラペラの薄切り肉でして…。そこは残念。

IMG_9147
場所を考えるとしょうがないかな。味は美味しいです。ソースは玉ねぎ系ですね。でもやはり、サラダ付きとは言え1450円だと割高感が。

IMG_9150
ランチでステーキというのは贅沢ですね。

IMG_9148
ポテトは薄切りタイプ。
IMG_9151
IMG_9149
量的にはもの足りず、この後買い食いをする羽目に…。期待値が高かったので、ちょっとフライングかも。

お店の雰囲気はとてもよいので、雰囲気と見た目重視の人にはウケると思います。

味★★★
サービス★★★
コスパ★
リピート率★★
今回は星が少なめでごめんなさい。でも、夜にちょこっと飲みに行くのには最適。お買い得なハッピーアワーもあります!