セレブでグルメな高級焼肉店とか会員制なんちゃらとかも素敵だとは思いますが、気軽に一人でも楽しめて、安くて美味しくて、清潔で匂いもうつらなくて、サラリーマンやサラリーウーマン(そして私のような零細会社も) が来やすい焼肉屋さんの方が、使い勝手と再訪率は絶対的に高いと思います。
今日は久々、赤坂にある肉源さん。六本木にもあります。赤坂サカスからも、日枝神社からも近い場所にあります。やまやの上!
IMG_8765
IMG_8764
大盛り焼肉ランチ、1500円に決定!ご飯とわかめスープはお代わり自由です。(セルフ)

原色の外看板とは反比例して、室内はお洒落なスタバ風。アートが沢山飾ってあって、とても落ち着いた店内なのです。そしてここはいつ来てもサービスが爽やか!ワインのストックも圧巻です。
IMG_8748
ジャーン!凄くないですか?
IMG_8760
カルビ、タン、ロース、ヒレ、色々な部位が楽しめる、誰もが歓声をあげる豪華なランチ!
FullSizeRender
IMG_8755
FullSizeRender
幸せになれる瞬間です。→単純。

IMG_8759
何気にサラダのドレッシングも美味しい!

FullSizeRender
横から撮っても凄い豪華!
IMG_8751
惚れ惚れ!肉のクオリティもまた素晴らしいのです。全て込みで税込1500円なのです。カリフォルニアとかだったらこれだけで50ドルぐらいしそう。しかもプラスチップで^ ^。
FullSizeRender
FullSizeRender
私のおすすめランチスポットです。ぜひ行ってみてくださいね。女性、おひとりさまも多く、匂いもありませんしうつりません。人気店なので、ピークを避けていくのが吉。

味★★★★★
サービス★★★★★
コスパ★★★★★
リピート率★★★★★

最近某雑誌の編集部からご連絡を頂き、赤坂でおすすめのランチスポットを教えてほしいと質問がありました。この肉源さんと、野菜村大地さんの2点をノミネートさせて頂きました!