溜池山王と赤坂の真ん中辺り、議員宿舎の手前にあるおしゃれな焼肉屋さんのじゃんかさん。この辺りは、中々オツなお店がチラホラ。
IMG_7056
今日は噂のしょうが焼き定食、税込み1000円。
噂のとは…、近隣の方が皆口を揃えてここのしょうが焼きは絶品と、教えてくれるのですよ。
IMG_7057
店内もスタイリッシュ!イケメンのお兄さんと、お姉さんが丁寧に、爽やかに対応してくれます。
IMG_7058
こちらが噂のしょうが焼き!中々いい感じ!
IMG_7059
しょうが焼きは厚切りで、全部で5枚ほどが綺麗に畳んであって、広げるとかなりのボリュームになります。そしてら野菜もたくさん。
IMG_7062
しょうが焼きは絶品!オリジナルな味付けで、肉全体に染み込んで、しょうがと玉ねぎとのハーモニーがまた格別。焼肉屋さんだからこそ作ることができる、本当に美味しいしょうが焼きです。
IMG_7063
IMG_7064
しかもご飯もうまし!(お代わり自由です)
IMG_7060
この繊細な味付けと綺麗な盛り付け。素晴らしいお店です。ひさの美味しいしょうが焼きでした!昼から七輪で焼肉もいいかもですよ。

味★★★★★
サービス★★★★★
コスパ★★★★
リピート率★★★★★