ヴェヌス サウス インディアン ダイニングVenu's South Indian Dining)は、南インド料理店として、錦糸町と御徒町ではかなり有名なのだそうです。その名店が、溜池山王にもできました!しかもあまり目立たない所に。あのから揚げで有名な雛どりさんの隣です!まだ開店して間もない感じです。

南インドと言えばミールズ!色々な惣菜が並び、野菜が沢山入っていてヘルシーですし、さまざまなスパイスが身体をデトックスしてくれるし、そして何よりも美味しいしで本当に素晴らしい料理です。
IMG_4019
IMG_4001
IMG_4003
IMG_4004
IMG_4005
FullSizeRender
IMG_4017
好物のビリアニにしようか本気で悩みましたが、まあ最初なので、今回はBセットにしてみました。税込950円。まず最初にラッシーがきました。お味は普通でしたが、飲み物が付くとやはり嬉しいですね!

IMG_4008
そしてミールズの登場。わお、ちょっと感動!
マトンのカレー、豆のカレー、唐辛子の入った野菜のキーマなどなど色々。

パンは選べたので今回はチャパティです。これ、全粒粉を使っていて優しい味、美味しいですね。
FullSizeRender
IMG_4009
IMG_4013
IMG_4012
IMG_4016
IMG_4010
サラダのドレッシングは業務用でした。ご飯は日本米、向こうのお米、パスマティ米だったらよかったなと…。中々面白いお店です。次回はビリヤニにしてみようと思います。隣の人が食べてて、かなり良さげでした!

味★★★
サービス★★★★★
コスパ★★★★★
リピート率★★★
ホスピタリティとこのコスパは凄いです!