秋葉原は昭和通り沿い、神田川を渡ってすぐの所にあるステーキMAXさん。(外観の写真は夜に撮り直しました)
image
image
image
450gのステーキを1500円で。肉は赤身ですが、凄くないですか、このリーズナブルさ!
image
ステーキを頼むと唐揚げもがっつり付いてきます。そして面白いのは、台の下にバーナーで火をつけるのです。食べている間、鉄板がずっと熱い!
image
image
image
ソースは数ある中から二つ選択できます。今回は、わさび醤油と焼肉のタレ。
image
お肉はスジがあり硬めですが、お値段考えれば満足です。そしてステーキに圧倒してしまい、から揚げの方はヒイヒイ言いながら完食。
image
安くステーキを食べたい方、がっつり系な方、いかがでしょうか?ふぅー、また凄いお店に訪問してしまった笑。ごちそうさまでした!

味★★
サービス★★★
コスパ★★★★★
リピート率★★