アメリカ大使館の近く、特許庁前の交差点、ファミマを入ってすぐの所にある赤坂酒場 花さん。地下にある隠れ家のようなビストロです。前から前を通っていたのですが、今回初めての入店。

image
入口には色々なメニューが掲示されています。
image
これは期待できそう!地下だからか、かなり落ち着ける雰囲気。秘密の隠れ家みたい。ラウンジみたいに落ち着ける雰囲気とソファーです。
image
image
いきなりですが、夜も美味しそう〜!
image
今日はこれにしてみました。
image
サラダと味噌汁付き!私は実は味噌汁がそこまであまりすきではないのですが(どこのお店でも付いてきますよね。) 花さんのは美味しい!
image
お決まりのズームイン!
image
image
うまーーーい!美味しいチキンライスの上にふんわり卵。そしてその上にデミグラスソース、と思いきや柔らかなトロトロ牛肉がギッシリ。これは嬉しいサプライズ!そしてかけてあるクリームがまたいい感じです。非常に丁重に作ってあるのが分かります。これは近くの高級ホテルより確実に美味い!

しかも、食後には選べるドリンクと小さなデザート付き!美味しいキャラメルのアイスクリームでした!
image
image
ここはオススメ!本当に美味しいです。しかもこれで1000円、税込みなのです。オムライスは一時過ぎのメニューです。幸せ。夜も来てみたいです!

味★★★★★
(最高のお味!近くにある某有名ホテルより断然美味しい!)
サービス★★★★
(無口なご主人さんと優しくて気配り上手な奥さま、と言った感じです)
コスパ★★★★★
 (食後のデザートとドリンク、しかもゆっくり落ち着けるのが好ポイント)
リピート率★★★★★
(通いたいです。リピ決定!)

赤坂酒場 花