おみっちゃんのすぐ隣にある、京華茶楼 溜池山王店。ドトールのすぐ隣です。すぐ近くの衆議院宿舎に菅さんが住んでいるとの事で、最近この辺りは警備が凄いことになっています。

さて、弁当販売、大陸系、夜は安い値段で飲み食べ放題の中華料理屋さんに久々ハマりました。オチの意味で 笑。

image
image
image
今回頼んだのは坦々麺。炒飯が付いてきて、お代わり無料とのこと。税込み870円。

店員同士の言葉が凄くて、ここは中国か?って感じですが、サービスは悪くないです。かなりフレンドリー。

周りの人は麻婆豆腐を頼んでるみたい。もしかして選択ミス?と思ったら、その通りだったみたい笑。

ちょっと温い…薄い…コクがない… まあ大陸系の普通の中華でした。炒飯もパサパサで…。でもまあ870円ですから割り切って食べられますね。沢山食べる事ができるのは、良いポイントですよ!
image
image
image
image
このお店の使い方は、多分大勢で夜に来るのが正解なのでしょう。4000円弱で飲み放題食べ放題なので。

メニューは沢山あるので、美味しいものもあるに違いない!今後に期待です。

味★
(ごめんなさい、でも温くて味が薄い!)
サービス★★★
(可もなく不可もなくイメージ通り)
コスパ★★★★
 (出がらしでよいのでコーヒーとかがあるとよいかも)
リピート率★