首相官邸からも程近い、溜池山王のキンコーズ並びにあるおみっちゃん。都内に何店舗かありますが、ここのランチ、ずっと気になっていました。から揚げが美味しいと評判だったからです。
image
image
image
満腹セットにしようか悩みましたが、やはり最初はから揚げ定食から。税込800円です。ご飯の大盛り無料、生卵無料です。
image
image
メニューを見てたら夜も来たくなりました。レパートリーが豊富そうですね。
image
少ししてから、こんな感じで登場!写真だと分かりづらいかもしれませんがもの凄いボリュームです。一つ一つのから揚げが特大で、横にサラダ野菜や大根おろしも添えられているのですが、殆ど見えない!あ、豆腐もありますね。そして味噌汁の代わりになんとお蕎麦。これは素晴らしいポイント!
image
びっくりだったのでもう一度笑。
image
ズームイン!驚くほど大きなから揚げが4つ。一つのから揚げで、小さなから揚げ3〜4つ分ぐらい。
image
崩すとこんな感じです。大根おろしが見えませんね。確かにあります^ ^。

この唐揚げは美味し!カリッとした揚げ方で、強い醤油系の味付け、何もかけなくてそのまま美味しく食べることができます。

まずご飯に生卵、醤油をかけて食べ、途中からから揚げも一緒に。この食べ方、最高!おみっちゃんのから揚げ、美味しいですよー。
image
お蕎麦も付いてきます。天かすも入っていますね。
image
最後に改めてこの美しい定食をご覧ください笑。
image
是非また食べに行きたいです!大満足、お腹いっぱい!税込800円だったので、お釣りでコーヒーを買って帰りました。ごちそうさまでした!

味★★★★ 
サービス★★★★
コスパ★★★★★
リピート率★★★★★

おしぼり、ティッシュみたいなのは一切ないので、それだけは惜しい…でもまあ持参していけば良いですね!また食べに行きたいです。